--.--.-- | スポンサー広告 |
26日、千葉の夷隅郡のいぬ親さま宅へ。
ジェジェを送り届けてまいりました。
ジェジェは、ゼファー(そよ風)という素敵な名前になりました。


海岸にも近い閑静な住宅街。
広くてお洒落なお家でした。


先住の子の写真が飾られていました。
(いぬ親さまの了解を得て、撮影させて頂きました)
捨てられていた子を授乳から育て、15歳で見送られたいぬ親さま。
ゼファーのことも、生涯、幸せにしてくださることでしょう。

画像 023


穏やかで、にこやかなご夫妻です。
ゼファーに一目惚れしてくださったご主人は、
この日を待ち焦がれていらしたそうです。
きっと、近いうちに、ゼファーとご主人、ラブラブになることでしょう。^^

image1.jpg


もちろん奥様も、ゼファーを可愛がってくださっています。
さっそくご報告頂きました。
甘えん坊のゼファー、奥様の布団で一緒に寝ているそうです。
トイレは、失敗が1度で、そのあとは、ちゃんとシーツにしていて、
「なかなかお利口です。^^」とのことです。
(トイレ、失敗しても構いませんよ、と、笑顔でおっしゃってくださっていました)



可愛い可愛いジェジェ、改め、ゼファー嬢。
素晴らしいご縁、おめでとう。
優しいお父さん、お母さんの子になるために、あなたは生まれてきたんだね。
ちゃんと巡りあえて、本当に、良かった。。。
少しだけ、あなたの力になれたこと、預かり母は、嬉しいです。
いつまでも、あなたが大好き。
離れていても、あなたの幸せ、365日、祈っています。
幸せにね。大好きだよ。ジェジェ。



せっかくなので、私とタラは、海岸を走ってきました。

464c.jpg


ジェジェのいた夏が終わり、秋がきました。
ゼファーのいる秋、笑顔で楽しまれているいぬ親さま。
ご夫妻の「想い」 私も嬉しいです。


ゼファーを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

7月20日から我が家で暮らしているジェシカちゃん(ジェジェ)
このたび、いぬ親さまが決まりました☆
品川いぬ親会で、素敵なご夫妻に見初められました。
私は仕事で行けませんでしたが、
先輩預かりのNさん、に、ジェジェをお願いいたしました。
Nさんは、ジェジェの性格や、生活習慣など、詳細に覚えていってくださった上で、
会場を訪れた来場者の方々とお話してくださいました。
Nさんのおかげで、本当に素敵ないぬ親さまに巡り合えました。
Nさん、ありがとうございました。心から感謝しています。。。
いぬ親会スタッフの皆様、お世話になりました。
来場者の皆様、ジェジェを可愛がってくださり、ありがとうございました。



星がよく見える町。。。
白い砂浜の美しい海岸。。。
関東で有りながら風光明媚な観光地。。。
そんな、私が住みたいようなところに、
(星降る町、海の町、夢なんですよ、いいな~)ジェジェは行きます。
本当のお父さん、お母さんが、ジェジェを待ってくださっています。^^
ジェジェは、いぬ親さまご夫妻に巡りあうために生まれてきた。。。
そう感じられます。何の迷いもなく、ジェジェをお嫁に出せます。。。


お届けまで、タラといっぱい遊んでね、ジェジェ。


こんな顔したり。。。
画像 013


アイスを分け合ったり。。。ね!
画像 007

画像 006

昨日、居間のエアコンが壊れました。
電源が入らず、うんともすんともいわなくなりました。
かれこれ20数年、使用してきた、オールド霧が峰くん。
頑張ってくれました。

まだまだ暑い。。。
この夏は、あまりの猛暑。
居間の隣の部屋にもエアコンを新設していました。
本当に、つけておいて良かったです。
犬たち、熱中症になどなったら、命に関わりますから。。。


ジェシカちゃんは元気です。


ブラッシングのあとの、おやつタイムですよ~

食いしん坊バンザイ凸凹コンビ「わーい、おやつだ!」
P8110573.jpg

「待て、出来るひとは?」
凸凹コンビ「はーい。写真とってないで、はやくおやつちょうだいよ~」
P8110574.jpg
2010.08.30 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0

ジェシカちゃんは元気にしています。
食べて(早食い・丸呑み・・・)寝て、甘えて、
それ以外は、ずーっとハチャハチャ遊んでいます。


昨夜、タラがお泊りでいなかったので、
昨夜だけは、珍しくちょっと静かなジェシカちゃんでした。


今日はタラが帰宅、ふたりでバタバタ遊んでいます。

馬乗りになって。お転婆です。
P8110513.jpg

黙っていれば? お転婆さんには見えません。
P8220731.jpg

2010.08.24 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
避妊手術から二週間。
ジェシカちゃんの抜糸に行ってきました。


体重が「5キロ」になってました~ ^^


7月20日に我が家にやって来て、当初の体重は「4キロ」でした。
20日間で、1キロ、増えました!


ハーネスがきつくなっては、少しづつ伸ばしていたのですが、
1キロ、成長したんですね。
小ぶりな子の1キロって、大きいですよね。
実が入ってきました。
相変わらず食欲旺盛、タラと競うようによく食べて、運動しています。


ジェシカちゃんの赤い糸が繋がっている、いぬ親さま。。。
どうか、愛情いっぱいのご飯、食べさせてあげてくださいね。。。
センターでも、フードは貰えていて、ひもじい思いはしなかったかも知れません。
精一杯、して頂いていたのだと思います。
でも、せっかくならば、美味しくて、栄養があって、
ジェジェが喜ぶもの、食べさせてあげてくださいね。。。
美味しく食べることは、何より、生きる力、パワーの源、だと思います。。。



ジェシカちゃん、そして、相変わらず、車に酔います。
5分で、酔います。。。ヨダレ、だらだらです。。。
でも、車のガラス窓越しに外を見る余裕? は、ちょっとだけ出てきました。
酔いながら、ですけど。。。(汗)
ジェジェ、車、じょじょに慣れるといいね。。


痩せっぽちではなく、なかなか、実が入ってきましたよ。^^

P8020257_20100811021008.jpg

P8020262_20100811021029.jpg

P8020270_20100811021044.jpg
